top of page

第15回 倧岡山子ども食堂開催したす

子ども食堂を11月25日月に開催したす

堎所Salon, Café & Bar ToiToiToi トむトむトむ 参加費こども 100円就孊児高校生     おずな 500円 参加方法前日11月24日たでに電話たたはメヌルでお申蟌ください  電話03-6425-7578 / メヌルinfo@rhapsodos.jp

 子どもたちが友達や倧孊生のお兄さんやお姉さんず䞀緒に食事ができる堎所があればいいな ぀いでにちょっず勉匷を教わっちゃおうかな  今日はの倕飯をちょっずラクしたいな 子どもが隒ぐのを気にせずに倖食したいな 近くに䜏む同幎代のお母さん、お父さんず、新しく知り合いになれたらな 

そんな堎所が提䟛できたら私たちは幞せです この掻動は孊生ボランティアず地域のボランティアによっお運営されおいたす。

そしお寄付を募集しおいたす お米でも野菜でも倧歓迎です


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page