top of page

第15回 大岡山子ども食堂開催します

子ども食堂を11月25日(月)に開催します!

場所:Salon, Café & Bar ToiToiToi (トイトイトイ) 参加費:こども 100円(就学児~高校生)     おとな 500円 参加方法:前日(11月24日)までに電話またはメールでお申込ください  電話:03-6425-7578 / メール:info@rhapsodos.jp)

 子どもたちが友達や大学生のお兄さんやお姉さんと一緒に食事ができる場所があればいいな ついでにちょっと勉強を教わっちゃおうかな  今日はの夕飯をちょっとラクしたいな 子どもが騒ぐのを気にせずに外食したいな 近くに住む同年代のお母さん、お父さんと、新しく知り合いになれたらな 

そんな場所が提供できたら私たちは幸せです! この活動は学生ボランティアと地域のボランティアによって運営されています。

そして,寄付を募集しています!!!! お米でも,野菜でも,大歓迎です!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page